【ミリシタ】プロデューサーゲージの上げ方と『ふれあい』について考察【シアターデイズ】

プロデューサーゲージを上げるのはメリットだらけって本当?

ミリシタではプレイヤーが「プロデューサー」となり、アイドルを育成していきます。アイドル達が成長するようにプレイヤー「プロデューサーゲージ」を成長させて行くことができます。この記事でプロデューサーゲージ、プロデューサーポイント、「ふれあい」について現在判明してる情報をご紹介します。

 プロデューサーゲージと『ふれあい』について

プロデューサーゲージは前でも触れた通り、プレイヤーレベルのようなものとなっています。プロデューサーゲージはプロデューサーポイントが一定数に達することで上がるようになっています。

プロデューサーポイントとは?

プロデューサーポイントは劇場内のアイドルと「ふれあう」ことで獲得ができます。

ふれあいについて

劇場にいるアイドルに「…」という吹き出しが出ている場合があります。この吹き出しをタップすることが「ふれあい」となります。

この「ふれあい」によってプロデューサーポイント、そしてアイドルの親愛度を獲得することができます。

プロデューサーゲージによる報酬とは?

プロデューサーゲージを上げることで「アイテム」などの報酬が得られるようになっています。また、プロデューサーゲージが一定に達すると「称号」が変化する可能性あり。

先行公開された情報では「見習いプロデューサー」という文字が見えます。

現在判明している情報は以上となります!

新情報が公開され次第、当サイトでも速報でお届けしますのでお楽しみに♪

最新情報をいち早くゲット

当サイトは毎日ミリオンライブ!シアターデイズの最新情報を更新中です。最速で情報を受け取りたい場合は当サイトのツイッターフォローをよろしくお願いします♪

この記事を要チェック

【ミリシタ】最新リセマラ大当たりランキング【6月30日更新】
ミリオンライブ!シアターデイズ(ミリシタ)のリセマラゴールとなる大当りアイドルや評価をご紹介します。SSRアイドル一覧やSSR確定チケットの使い道など、リリース前の最新情報もこのページで随時更新中です。
【ミリシタ】ユニット&ソロライブ攻略情報!モードや難易度を解説!
ミリオンライブ!シアターデイズのライブ公演モードを解説します! ミリシタはアイドル育成+リズムゲームとなっています。ライブ公演がリズムゲー...
【ミリシタ】青羽美咲という青い悪魔が登場?ちひろさんと比較してみた!
 ミリオンライブ!シアターデイズの劇場事務員「青羽美咲」について ミリシタで登場する765プロライブ劇場の劇場事務員が登場!その名も「青葉...
トップへ戻る