【ミリシタ】SSR『四条貴音』ステータス&スキル性能【優雅なひととき】

優雅なひととき「SSR四条貴音」の性能と評価をご紹介!

7月13日のガシャ更新で追加されたSSR四条貴音のステータスやスキル内容、アピール値などこの記事で詳しくご紹介します。

 SSR四条貴音【優雅なひととき】について

ステータスとスキル性能

SSR四条貴音の性能は以下の通りとなっています。覚醒後の最大アピール値を掲載しています。

レア SSR タイプ フェアリー
ライフ 40 ボーカル 7803
ダンス 6007 ビジュアル 4258
スキル 13秒毎に40%の確率で7秒間、パーフェクト、グレイトのスコアが30%アップ

覚醒前イラスト

覚醒後イラスト

実装時のみんなの反応

貴音さんほしいな〜〜〜〜〜10連分すらないと思う
あっぅえあああああああ!?四条貴音!?限定じゃないならまだいいけど四条貴音!?ちょっと今からミリシタもっかいインストしてくる
貴音は限定じゃないみたいだし、どうせまかべー限定引く時に途中で出るでしょ(小並感)
貴音さーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん
貴音は恒常なので無理に狙う必要はない(かな?)
メダルガチャでは貴音当たるようですね

アプリダウンロードはこちら

iPhone/iPad

Android

最新情報をいち早くゲット

当サイトは毎日ミリオンライブ!シアターデイズの最新情報を更新中です。最速で情報を受け取りたい場合は当サイトのツイッターフォローをよろしくお願いします♪

この記事を要チェック

【ミリシタ】ガシャ更新&新SSRアイドル最新情報【7月13日速報】
ミリシタ最新ガシャ更新ラインナップを随時更新中!ミリオンライブ!シアターデイズのガシャ更新で追加された新SSR、新SRアイドルなどの最新情報をこの記事でご紹介していきます!ステータスやスキル、新しい描き下ろし絵など随時更新中です♪
【ミリシタ】最新リセマラ大当たりランキング【6月30日更新】
ミリオンライブ!シアターデイズ(ミリシタ)のリセマラゴールとなる大当りアイドルや評価をご紹介します。SSRアイドル一覧やSSR確定チケットの使い道など、リリース前の最新情報もこのページで随時更新中です。
トップへ戻る